こんな部分を永久脱毛

今二月なんですが、このびっしりワキの毛をどうしようか迷ってます。
いや、寒い時期なんでお手入れなにもしてなかったら、こんなにわさわさになっていて
びっくりしました。
いやねワキ毛ってホルモンが出たりするからあまり剃らない方がモテるんですよ・・・。

ホントかどうかしらんけど^^;
それにしても基本的にワキ毛は剃らない方が汗はかきにくいとか言われてますよね。
なんだかワキ毛が熱を分散してかなんだか知らないけど汗が蒸発しやすい状態になるみたいです。
だからワキ毛は必要!!ってのは言い訳ですねハイ。。

でもとにかくワキ毛は今年こそは永久脱毛しようと思っています。
永久脱毛って言ってもいろいろあるんでなんとも言えないのですが、
自分がやりたいのは針脱毛かレーザー脱毛かな?
でも家庭用脱毛器でもいいかなって感じてます。
とくに家庭用ってことは家でできるんですよね。
だからアソコの毛の永久脱毛とかにもいいんじゃないかって思うんです。
だってアソコの毛とかってかなり脱毛恥ずかしいっていうじゃないですか?
スゴイ格好でするみたいなんで私はちょっと申込みとかしにくいなって思っているんですよね。
ほんとは永久脱毛クリームってあればいいんですけどね、

だってエステって高いじゃないですか?
だから家庭用なら安くていいかなって思ってます。
でも意外と高いんですよね。
全然値段とか家庭用じゃないって感じてです。

もっと安い脱毛器ないかなって探してます。