実は脱毛好きな母

お母さんって毛が薄いって思ってたんですが、じつは脱毛サロンとか昔から通ってた
みたいです。

だから私は毛深いのかって最近になって納得したのを覚えています。

まえからなんで娘の私が毛深いのに母親は毛が薄いのか気になってたんですよね。
私も名前知らないくらいの脱毛サロンだからTBCとかなんですかね?

お母さんってもともと雪国の人だから毛が薄いって思ってたんですが、肌が白い分気になるみたいです。
薄い毛でも目立っちゃうみたいですね。

でも私のように毛深くないからやっぱり私の場合はお父さんの遺伝なんだなって思います・・・。
それにしても雪国の人って毛深くないですよね?逆に暖かい地方行くとなんだか、毛深い人多くないですか?
私の場合お父さんに毛深いのなんでって聞いたら、南国育ちだからって言われました、
そんなもんなんですかね?

お父さんってじつは沖縄育ちなんですよね。だからか毛深いんですね
そういえば沖縄の人って眉毛もびっしり濃いイメージですよね、
だから安室奈美恵のアムラーってはやったじゃないですか?
周りがそれだけ、眉毛濃いから眉毛細くしたらウケるかもって発想でやり始めたのが
流行ったのかな?

それにしても、あんだけ眉毛細くするの流行ったおかげで今眉毛生えて来ない人多いんですよね。
私の友達も眉毛 育毛剤を使ってるって言ってました、眉毛って一度抜くとカンタンに生えてこないみたいですよ・・。

ホント大変みたいです。
だから私も眉毛の脱毛は一度考えたんですがその話聞いてやめちゃいました。
まあ、手入れ大変ですがなんとかなるでしょうね!
お母さんとしては今痩身エステに行きたいみたいですが、さすがに親子で行くのはなんなので、
私一人で行くことにしました。

まあ、いいところあるかな?
って今目をつけてるのが脱毛ラボ、

脱毛ラボは永久脱毛らしいので効果も高いみたいですね、脇毛脱毛だけなら価格も安いし一度行ってみようと思います。

でも価格は銀座カラーの方がいいのかな?
銀座カラーが永久脱毛ならいいと思いますけどね。
ここで見たんですが脱毛ラボも銀座カラーも永久じゃないんですね。