脱毛の失敗経験

脱毛してたら大失敗したことがあります。

最初に脱毛始めたのは中学生の頃、もちろんその時はお金もなにもないので
ガムテープでビーっとやったのが最初です。
ガムテってもう痛いのなんのってたまりませんよ!
でもびっくりしたのはその後それを我慢しながらつつけていたらだんだん毛が濃くなっていったことです。

なんでって思う反面、人間の体ってめちゃくちゃ再生能力が強んだなって感じました。
だんだん毛が強くなって太いんですよね。でも痛みはなんだかマシになりましたよ。

それも適応能力ですかね?
だって他の男子よりも毛が濃くて悩んでたんで当時はさらに抜いても抜いても太くて生えてくるんで
焦りましたね。冬休みなんか寒いせいか余計たくさん生えてきた漢字がしてます、
でも羨ましいのは体毛って薄い人は薄いんですよね。

私もそんな体質に生まれたかったなって感じてます。
最近は男性ホルモンが強いのかヒゲまで濃くなってきてこりゃそろそろヒゲ脱毛しかないなって
感じてます^^;
まあ、髭が濃いとハゲるとか言いますしそれはそれで心配ですが・・・。
みんなはそんなに濃くないよっていってくれるんですが、実際内心は濃いって思ってるんじゃないかと思いますよ。

背中の毛なんてひどいですから・・・
そういえばお父さんもかなり濃い方だったのでやっぱり遺伝なんでしょね。お母さんはそうでもないのに・・・。