脱毛ラボは人気だけど実際どうなのか?

私の友達が脱毛ラボで永久脱毛しようとしてるみたいなんですがめちゃくちゃ困っているみたいです。

というのもビキニラインの脱毛をしたいみたいなんですが、ビキニラインとかVラインの脱毛って
脱毛サロンであられもない格好させられるので恥ずかしいみたいですね。
私も話を聞いたところによると「そんなの無理!!」って言っちゃいましたよ。

でも友達がそれでも無理に行ったのはやっぱり彼氏と水着で遊びに行きたいからみたいですね。
友達の彼氏は優しいのでビキニラインのムダ毛なんか許してくれると言っていたんですが、
やはり他の人か見えると恥ずかしいじゃないですか?

だから彼氏に恥を欠かせないためにもなんとか我慢して脱毛してやるってことです。
でもやっぱり恥ずかしいし、ワキ脱毛みたいな他の部位より痛いみたいですよ・・。
でも私もワキ脱毛考えてるんですが、それに比べれば対して痛くないんじゃないかって思うんです。
ワキとかって敏感じゃないですか、まあビキニラインも敏感なんですが
でも脱毛って痛いんでなんとかそのへんも考えないとなって思っています。

まあ今年は彼氏もいないので諦めようかな(悲)
私はミュゼかTBCどちらがいいか悩んでるのでここ見てからじっくり決めるつもりですけどね。