脱毛のトラブルが怖い

この前、テレビで脱毛の特集をやっていてその時怖いな~と思った出来事がありました。

その出演者が最近エステでワキガの治療したみたいで。

なんか脇に電流流されたといってました。

強い薬剤のようなものを塗られたりして、その時で皮膚がチリチリ痛み出して痛そうです。
電流を流して臭いの元の線口を閉めるらしく、

でも友達、皮膚の弱い人で、その治療をしてからかぶれがひどくて

結局エステにその後いっても対応出来なくて、皮膚科に行く歯目になってました。

かわいそう。

皮膚科の医師にもあまりいい治療ではないと言われたそうです。

エステが体質に合わなかったのかもしれないけど、

やって見ないとわかんないしね。
皮膚科の医師に薬を処方されて、それ以来はエステには行ってないそうです。

しまいに肝心のワキガの方も、2週間ほどで再発、

全然意味が無かったと友達も嘆いていました。

結局治らなかったんですね、エステでは。

皮膚科の先生に、病院を紹介してもらって、その後手術したそうです。

そのほうが全然楽で、保険もきいて、エステより安かったそうです。

知識がないと失敗する事もあるのね。

こわいと思いました。

皮膚の弱い方は要注意ですね。

私も永久脱毛に興味があったけど、考え直します。

そんなにひどいエステサロンもあるんだなって正直驚いてますからね。

だって色々なニュース耳にしますから・・・。

脱毛ってやっぱり金額が凄く高いからそういう悪質なエステサロンもあるんでしょうね。

私は大丈夫と思っていたんですがこれを聞いて少し考えなおさないといけないなって思っています。

これなら脱毛器ケノンとかの方が安くて脱毛効果も高いですからね。
でもケノンは永久脱毛が期待できるのかな?

でも脱毛器って効果ないともいわれてるから微妙ですねええ。